ヘアドネーション⑭

連続して小学生の女の子。

この子は発表会が終わって、
ばっさり切りたいって。

最近の子は
ほんとしっかりしてるな~。

それでも束ねられるぐらいの
長さでとのことで
肩ぐらいに。

image


image


すごい量。
毛がしっかりしてます。

image



image


image




バレエがんばってね~。
ご協力ありがとう~。

※写真は保護者様の御了承得ています。

ヘアドネーション⑬

今回は
七五三が終わったとのことで
ばっさりと切りたいと
本人がしっかり要望を
伝えてくれた女の子。
しっかりしてます。

image


image


image


image


選んだスタイルが
パーマスタイルだったので、
巻いてみました。
かわいいね。

image


image


笑顔がかわいい女の子でした。
ありがとう~。

※写真は保護者様の御了承得ています。

ヘアドネーション⑫

先日、友達の子供四歳の
初美容院デビュー。
長い髪の毛をばっさりと。

折角の子供の元気な毛なので
ヘアドネーションをお願いしました。
長さは足りませんが
それでも使ってもらえるかな。

全てが初めてで
とっても緊張していたけど
かわいいショートスタイルになりました。

本人からも
また美容院行きたい
とのお言葉をいただき
うれしいね。

あー!また、写真忘れた。
ボケボケですな。

三連休ですが。。。

あっという間に10月。
気づけば三連休。

そうなんです。
月曜は定休日でお休みです。
すいません。。。

と言うわけで
本日もいつものように
元気に営業中!!

お待ちしてまーす!

ヘアドネーション⑪

じわじわと
ヘアドネーション希望のお客様が
いらっしゃっています。

今回もフラダンスをされている方。
やっぱりフラの方は長くされてますね。

思い切って短くボブにしたいと言うことで
気持ちよくばっさりさせていただきました。

image


image


image


夢ある明るくステキな女性でした。
顔出しオッケーいただきましたので
載せさせていただきました。


ご協力ありがとうございました!

ヘアドネーション⑩

本日は高校生の女の子。
初めてヘアドネーション
参加できることにどきどきのようです。

若いし毛量があるので
ウィックとしては大変よいかと
思います。

始めは長さが足りるか不安そうでしたが
じっくり説明して
ヘアスタイルを決め
31cm以上あることに
安心していました。

image


image



またしても仕上がり写真を
忘れてしまいました
残念!

今回は肩について
外はねスタイル。

朝起きて寝癖直して
くしを通すだけスタイルです。

これで
朝が楽になってくれるといいな。

ご協力ありがとうございました!

ヘアドネーション⑨

先日、友達の奥様がご来店。

伸ばしていた髪の毛を
ばっさり切りたいとの事。

と言うことで、
「じゃ、ヘアドネーションする?」と聞いてみると
「実は、やりたいんだけど、長さが足りないんじゃない?」
と聞かれたのですが
実は長さが足りなくてもいいようです。

ジャーダックのHPによると
『31センチ以下の髪の毛も、
31センチに満たない場合も、
無駄になることはありません。』

とのことなのでそのことを伝えると
即、同意してくれました。

ご協力ありがとー!

image


image


そんなこんなで
協力したけど長さが足りないと思っているあなたでも
無駄にはなりません!

※あまりに短すぎるのは駄目かもしれませんので
「少し足りないぐらいかな」の範囲でお願いします。

是非、ご協力をお願いします!

組合勉強会

おとといは
組合のイベントのための
勉強会でした。

場所はホスジャンプで。

うちの舞子さんは
大先生たちにメイク指導。

image


そして急遽、
アップの指導を任されて
やる自分。

image


当日が上手くいきますように。

ヘアドネーション⑧

先日のヘアドネーションのお客様。
小学生の彼女はフラダンスのため
伸ばしっぱなしだったそうです。

image


ヘアドネーションの話を知って
本人がやりたいとの事で
いまどきの子はしっかりしてますね。

image


大会があるそうで
まだ長めでワンレンパッツンが
良いそうでぱっつん!にさせていただきました。

image


これですっきり頭軽いね。
ご協力ありがとうございました!
大会も頑張って!


※撮影は事前にご本人(保護者)の了承の元、
掲載しています。

ヘアドネーション⑦

昨日のヘアドネーションのお客様。

image


image


なんとなく伸ばしていた髪の毛を
すっきり切らせていただきました。

image


お仕事上、髪の毛を縛るので
少し長め残してにカット。

それでも31cmはありました。

image


image


image


これですっきり夏乗り切れそうですね。

ご協力ありがとうございました。
営業日カレンダー
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • ヘアドネーション⑭
  • ヘアドネーション⑭
  • ヘアドネーション⑭
  • ヘアドネーション⑭
  • ヘアドネーション⑭
  • ヘアドネーション⑬
記事検索

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter