すーさんです。

6b971a65.jpg

昨日、ようくんとえりちゃんとカラーの講習会に行ってきました。五回コースの四回目、二人共頑張ってます。!来週も頑張ろうね。(^o^)/

いまさら浴衣祭りのご報告

こんにちは
七月もあっという間。
雨がいやだな~なんて日が
続いてますが
いかがお過ごしでしょうか?

先日お知らせで
浴衣デーは好評いただけたみたいで
良かったです。
また、来年もやりたいなと思ってますので
皆さんも七夕は浴衣でどうぞ~。
IMG_4825aa

7月イベントお知らせ

ホスジャンプ 7月のイベントお知らせです。

『七夕まつり』と題して 6日(火)と7日(水)は
スタッフ全員浴衣を着ます。見にきてね。

 4日(日)は青葉イベント広場マック横にて
サッカーボールの無料配布します。
12歳以下対象です。
 10:30 12:00 13:30配布です。

18日(日)夜1900よりファンタジスタにて
フットサルをします。参加自由です。
興味あるかたはスタッフまで。
一人1000円位参加費いただきます。

 あと、ペディキュア始めました。
夏の足元に。是非お試しください。

 7月24日(土)は安倍川花火です。
是非、浴衣にアップでお出かけのため
いらしてください。

暑さにめげず皆様がんばりましょ~。

順一でした\(^O^)/

学びました!

 
 
こんばんはーっ\(^O^)/
 
 
最近約2年ほど放置し伸びきった毛髪達をバッサリいってしまおうか悩んでいるえりびっちですw
 
 
 
先日、ミツイスクールのカラーの講習会へ行って参りました(^^)
 
 
 
サロンカラーとホームカラーの違いってたくさんあるんですねっ(゜д゜)
 
決定的に違うのが、サロンカラーだとその人の髪質に合わせてカラー材が作れるとゆうことです(*´∀`*)
 
市販のカラーはお薬の強さが一定みたいですね(>_<)
 
傷んだ髪の毛には強くないお薬を!
でも目的の色に染まれる!
 
大事な髪の毛へのダメージも抑えられるし
ちゃーんと染まるっ\(^O^)/
+αサロンのスタッフ達と楽しい会話っw
 
 
 
因みに...
私のように傷みきった髪の毛に強いお薬を使うと
毛がふわふわと飛んで
いってしまいます(つД`)
ゲーハー!(゜д゜;)←
 
 
 
...てことはないと思いますが(;^ω^)
 
 
 
 
とにかく!
ホームカラーも良いですが、サロンカラーはもーーーっと良いところがあるんですよって伝えたかったのです(^^)
 
 
口下手ですみません(;_;)
 
 
そしてそして~
来週のカラー講習ではブリーチの実践をします(゜∀゜)
 
楽しみ楽しみ(´^ω^`)♪いっぱいお勉強しますよーっ(*´∀`*)
 
 
ではまた更新させて頂きます\(^O^)/
 
 
 
ガンダムーw
 
 
 
 

バーベキュー

b5499003.jpg梅雨の中休み、バーベキューしてまいりました☆

スタック集合しまして、ワイワイ騒いできました!!
夏って感じがとても良かったですーー!

バーベキューって以外にかなり疲れるけど楽しい時間は元気の源になりますね!

28!

35b1059d.jpgお久しぶりです!長い間すみません!


先日、28歳の誕生日を迎えました!

どんどんどんどん時間は早く過ぎてしまい、
今を大切にしなくては★

皆様も今を精一杯楽しみ幸せを感じる毎日を過ごしてくださいね!!

おめでとう~!

皆みた!?

やりましたな~。

大興奮でしたね。

次はパラグアイ。

火曜も寝れなくなりますね。

誕生日おめでとう!

こんばんわ
順一です。

梅雨ですね~。

今日は
こんな天気に
負けない方の
誕生日です。

うちのスタッフ
第一テレビメイクルーム
常勤の南條さん!

おめでとうございます!

昔から明るく
人に笑いを提供してくれます。
ありがとうございま~す。


ちなみにもう一人。
日は過ぎましたが
19日に誕生日だった
友加里さん
おめでとう~。

大人になりましたね。
これからも
がんばりましょ。

スタッフの
誕生日お知らせでした。

マジで残念

日本中が
観てたと思いますが
ほんと残念でした。

いい試合だったけどな~

次こそは!

皆で応援して
勝利の美酒に
みんなで酔いましょ~。

順一

続・暑くなりました(;^ω^)

 
 
こんばんはm(__)m
えりびっちでs←
 
 
昨晩の続きです!(;^ω^)
 
着物は脱いでしまいましたが、
華麗なる変貌をさせて頂きました\(^O^)/
 
あきらさんのアップです(・∀・)
 
  \後ろ美人w/
 
全身でなくて残念です(´;ω;`)
 
 
着付けして下さった
ゆかりさんはとても力強くて
かっこよかったですよ~⊂(^ω^*)⊃
びしばしっぐいぐいっ(´д`)
 
着物の着付けは結構な力が
必要ですね(´・ω・`;)
 
そういえば、着付け中の先輩二人のやり取りが面白かったです(^^)
 
漫才夫婦とでも言うのでしょうか(*´∀`*)←
 
 
脱線しましたが、
あきらさんゆかりさん
お疲れさまですっm(__)m!遅くまでありがとうございましたっ!
 
 
 
ではまた更新させて頂きます\(^O^)/
 
 
 

営業日カレンダー
QRコード
QRコード
LINE読者登録QRコード
LINE読者登録QRコード
ギャラリー
  • ヘアドネーション⑱ 12/3
  • ヘアドネーション⑱ 12/3
  • ヘアドネーション⑱ 12/3
  • ヘアドネーション⑱ 12/3
  • ヘアドネーション⑱ 12/3
  • ヘアドネーション⑱ 12/3
記事検索

777円から絵が買える!絵の”測り売り”ショップART-Meter
【アートメーター】なら、お部屋インテリアコーディネートにはもちろん 引越祝いやウエルカムボードにお手ごろ価格で1点モノアートをお届けします!
Powered by ART-Meter