こんばんはm(__)m
えりびっちでs←
 
 
昨晩の続きです!(;^ω^)
 
着物は脱いでしまいましたが、
華麗なる変貌をさせて頂きました\(^O^)/
 
あきらさんのアップです(・∀・)
 
  \後ろ美人w/
 
全身でなくて残念です(´;ω;`)
 
 
着付けして下さった
ゆかりさんはとても力強くて
かっこよかったですよ~⊂(^ω^*)⊃
びしばしっぐいぐいっ(´д`)
 
着物の着付けは結構な力が
必要ですね(´・ω・`;)
 
そういえば、着付け中の先輩二人のやり取りが面白かったです(^^)
 
漫才夫婦とでも言うのでしょうか(*´∀`*)←
 
 
脱線しましたが、
あきらさんゆかりさん
お疲れさまですっm(__)m!遅くまでありがとうございましたっ!
 
 
 
ではまた更新させて頂きます\(^O^)/