cca89ee1.jpg
131421ab.jpg
こんばんわ。舞子です。
はっきりしないお天気が続いてますね(´A`)
梅雨明けこいこい! 青空が恋しいです(゜ーÅ)ホロリ

さて。今日は土曜日で賑やかな店内だったのですが、小さなパーマのお客様がいらっしゃいました。

ちょっと緊張していらっしゃったようで、ロッド巻き巻き、お薬つけつけの時は眉間にシワ~( -"-)だったのですが、仕上がってみてこの笑顔!素敵です!(´∀`人)
やっぱり綺麗になるには我慢が大事!ですね☆*′∀`)ノ☆*′∀`)ノ
小さくても素敵なレディでした(*´∀`*)

今日は他にも小さなパーマのお客様が2人もいらっしゃって、う……うらやましぃ(*′エ`*)
可愛さ倍増!の一日でした。