おはようございます(^-^)/

昨日は月に一度の全体ミーティングでした!

いろいろな話をしましたが今日はその中からコンプレックスをとりあげさせてもらいます☆☆

みなさんにもコンプレックスはありますよね?
仕事や自分自身や恋愛などなど・・・

それについて悩んだり考えたりしますよね(>_<)

ブタさんだって悩みます


何に悩んでいるのでしょうかね?
まさか・・・・


そんなわけないですね(笑)

自分達もそのコンプレックスを解決できるように何かをしているか?しようと考えているか?
考えて行動してみるのがよいと思います(^-^)

その前に第3者の意見をいただくとより明確になり行動がしやすいはずです!!

みなさんも是非一度お試しあれ(^o^)

きっとよい未来が待ってるはずです☆

さっきのぶたさんもご覧の通りこんな 笑顔になるはず・・


最後にみなさんホスジャンプに髪の悩みなどは相談してくださいね!
解決できるよう一緒に考えましょう♪♪

つばさ