こんばんは。舞子です。

今日は順さんに新しいカラー剤で毛先ピンクにしてもらいましたー!
最近なにかと話題に上るダブルカラー。
あかーるい髪にほんのり青やピンクを乗せる流行りのカラーなのですが、1度ブリーチをしてキンキンの金髪にしないといけない、髪にあまり優しくないカラーなのです。
が、新しいカラー剤は金髪まで抜かなくても鮮やかな色が入るという触れ込み。

では、さっそく…。


どうでしょう(*´ω`*)
ピンクのふわふわできましたー!
金髪でなくてもこの鮮やかさ!なかなかですね!
これで編み込みしたらかわいくできそうヽ( ・∀・)ノ
明日さっそくやってみます。

皆様も春のイメチェンにぜひ!いかがでしょう!