先日、友達の奥様がご来店。

伸ばしていた髪の毛を
ばっさり切りたいとの事。

と言うことで、
「じゃ、ヘアドネーションする?」と聞いてみると
「実は、やりたいんだけど、長さが足りないんじゃない?」
と聞かれたのですが
実は長さが足りなくてもいいようです。

ジャーダックのHPによると
『31センチ以下の髪の毛も、
31センチに満たない場合も、
無駄になることはありません。』

とのことなのでそのことを伝えると
即、同意してくれました。

ご協力ありがとー!

image


image


そんなこんなで
協力したけど長さが足りないと思っているあなたでも
無駄にはなりません!

※あまりに短すぎるのは駄目かもしれませんので
「少し足りないぐらいかな」の範囲でお願いします。

是非、ご協力をお願いします!